サブスクリプション契約に関するポリシー

株式会社モアコンセプトは、サブスクリプション契約期間中のお客様に対して、当該サブスクリプション契約に関連付けられている各種保守サービスのご利用にあたって以下の業務を提供いたします。

01 装置の保守

装置およびソフトウェアの正常な動作・機能を維持するため保守作業を行います。
※保守作業に伴う消耗部品代及び交換部品代は保守料金に含まれません。

02 ソフトウェアの保守

各メーカーが発行するライセンス契約で使用許諾された範囲にて以下の保守サービスを提供します。
 1.ソフトウェアの軽微な設定変更、および修正
 2.電話によるコンサルテーション

03 秘密の保持

本契約に基づき、お客様先において保守業務を行うことにより知り得たいかなる機密も第三者に漏洩致しません。

04 解約

本契約に定める条項の履行を怠った場合には、相当の期間を定めて契約履行の意志確認を行います。
契約履行の意思が無いと判断した場合は文章による予告後、本契約を直ちに解約致します。

05 有効期限

本契約の有効期間は、1年間とする。

06 サポート提供方法

以下の流れでサポートサービスをご提供致します。

 

保守サポートサブスクリプション契約について
サブスクリプション料金について
サブスクリプション型保守サービス見積りフォーム
※サブスクリプション型保守サービス見積りフォームのページは、画面サイズ1000px以上でご覧ください。

最新情報

  1. パソコンや関連ソフトの保守サービスを「定額制」で行える画期的なサービスをモアコンセプトでは開始しまし...
  2. ●2021年度 新卒者採用についてはマイナビ2021をご覧ください。
  3. ●弊社の新型コロナウィルス感染対策については新型コロナ対策ガイドライン(PDF:544KB)をご覧く...
  4. 開催延期のご案内令和2 年2 月28 日(金)に予定しておりました「働き方改革Solution ...
  5. 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。