保守サポートサブスクリプション契約
01 目的

株式会社モアコンセプトは、お客様に対して「サブスクリプション型保守サービス」を提供します。

02 保守業務について

保守サポートサブスクリプション契約期間中、当社はお客様の装置およびソフトウェアの保守を別途定められた保守契約内容にて応じてご対応致します。

03 保守時間に付いて

保守は次の就業時間内に行う事とします。
 1.月曜日から金曜日までの午前9時00分から午後6時00分までとします。
 2.当社の就業規則に定めた休日および年末年始の休日を除きます。

04 保守に対する協力

装置の保守業務を円滑に行えるよう下記の内容についてご協力をお願い致します。
 ・設置場所への出入り保証
 ・保守に要する時間およびスペースの提供
 ・保守に要する電力、及び消耗品等の無償提供
 ・装置設備環境条件の尊守
 ・装置を移転する場合の書面での事前連絡
 ・定期保守の日程については事前協議の上、取り決めること

05 保守料金の支払い

本契約に基づく保守料金の支払いは1年単位となります。本契約に基づく保守料金を請求月末締め翌月末現金にてお支払い頂きます。尚、お客様の都合により中途解約がなされた場合は、お支払い済みの保守料金は返還されない事をご了承ください。

 

サブスクリプション契約に関するポリシー
サブスクリプション料金について
サブスクリプション型保守サービス見積りフォーム
※サブスクリプション型保守サービス見積りフォームのページは、画面サイズ1000px以上でご覧ください。

最新情報

  1. パソコンや関連ソフトの保守サービスを「定額制」で行える画期的なサービスをモアコンセプトでは開始しまし...
  2. ●2021年度 新卒者採用についてはマイナビ2021をご覧ください。
  3. ●弊社の新型コロナウィルス感染対策については新型コロナ対策ガイドライン(PDF:544KB)をご覧く...
  4. 開催延期のご案内令和2 年2 月28 日(金)に予定しておりました「働き方改革Solution ...
  5. 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。