サブスクリプション料金のご案内
基本料金(月額)
基本料 ●3台使用分まで含む。
●パソコン障害の1次障害振り分け対応。
●Officeソフト操作支援。
●遠隔操作支援。
●弊社作業費用10%オフ。
¥8,000
追加加算項目(月額)
拠点追加料金
※支店・営業所などの追加拠点毎に管理
●3台使用分まで含む。
●パソコン障害の1次障害振り分け対応。
●Officeソフト操作支援。
●遠隔操作支援。
●弊社作業費用10%オフ。
¥6,400
パソコン保守
※台数毎に機械番号で管理
●パソコン障害の1次障害振り分け対応。
●Officeソフト操作支援。
●遠隔操作支援。
●弊社作業費用10%オフ。
¥1,000
サーバー保守
※台数毎に機械番号で管理
●サーバー設定変更に伴う問い合わせ対応。
●年1回の定期的なレポート作成。
¥2,000
個別ソフトウェア支援
※個別ソフトウェア毎に管理
●他社導入ソフトウェアなどの問い合わせ・障害対応。 ¥500
オプション(月額)
ネットワーク管理支援 ●ネットワーク全体の障害対応、管理。
●ホームページ、プロバイダ接続情報の管理。
¥30,000
定期的訪問支援 ●3ヶ月に1度の定期訪問。
●各パソコン、サーバー等エラーログの解析情報提出。
●対応履歴の電子データ提出。
¥5,000
IT資産管理表作成・管理 ●パソコン、サーバー関連、IT機器の資産管理。 ¥100,000
システム導入における打ち合わせ同席・
導入支援補助
●他社から導入するハード、ソフトウェアなどの導入支援補助。 ¥100,000
その他
スポット対応 ●基本料(1回訪問当たり) ¥30,000
●熊本市外(10Km当たり) ¥1,000
訪問料金 熊本市内(基本料に含む) ¥0
熊本市外(10Km当たり) ¥1,000
熊本県外 別途提示

 

サブスクリプション契約に関するポリシー
保守サポートサブスクリプション契約について
サブスクリプション型保守サービス見積りフォーム
※サブスクリプション型保守サービス見積りフォームのページは、画面サイズ1000px以上でご覧ください。

最新情報

  1. パソコンや関連ソフトの保守サービスを「定額制」で行える画期的なサービスをモアコンセプトでは開始しまし...
  2. ●2021年度 新卒者採用についてはマイナビ2021をご覧ください。
  3. ●弊社の新型コロナウィルス感染対策については新型コロナ対策ガイドライン(PDF:544KB)をご覧く...
  4. 開催延期のご案内令和2 年2 月28 日(金)に予定しておりました「働き方改革Solution ...
  5. 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。