サブスクリプション料金のご案内
基本料金(月額)
基本料 | ●3台使用分まで含む。 ●パソコン障害の1次障害振り分け対応。 ●Officeソフト操作支援。 ●遠隔操作支援。 ●弊社作業費用10%オフ。 |
¥8,000 |
追加加算項目(月額)
拠点追加料金 ※支店・営業所などの追加拠点毎に管理 |
●3台使用分まで含む。 ●パソコン障害の1次障害振り分け対応。 ●Officeソフト操作支援。 ●遠隔操作支援。 ●弊社作業費用10%オフ。 |
¥6,400 |
パソコン保守 ※台数毎に機械番号で管理 |
●パソコン障害の1次障害振り分け対応。 ●Officeソフト操作支援。 ●遠隔操作支援。 ●弊社作業費用10%オフ。 |
¥1,000 |
サーバー保守 ※台数毎に機械番号で管理 |
●サーバー設定変更に伴う問い合わせ対応。 ●年1回の定期的なレポート作成。 |
¥2,000 |
個別ソフトウェア支援 ※個別ソフトウェア毎に管理 |
●他社導入ソフトウェアなどの問い合わせ・障害対応。 | ¥500 |
オプション(月額)
ネットワーク管理支援 | ●ネットワーク全体の障害対応、管理。 ●ホームページ、プロバイダ接続情報の管理。 |
¥30,000 |
定期的訪問支援 | ●3ヶ月に1度の定期訪問。 ●各パソコン、サーバー等エラーログの解析情報提出。 ●対応履歴の電子データ提出。 |
¥5,000 |
IT資産管理表作成・管理 | ●パソコン、サーバー関連、IT機器の資産管理。 | ¥100,000 |
システム導入における打ち合わせ同席・ 導入支援補助 |
●他社から導入するハード、ソフトウェアなどの導入支援補助。 | ¥100,000 |
その他
スポット対応 | ●基本料(1回訪問当たり) | ¥30,000 |
●熊本市外(10Km当たり) | ¥1,000 | |
訪問料金 | 熊本市内(基本料に含む) | ¥0 |
熊本市外(10Km当たり) | ¥1,000 | |
熊本県外 | 別途提示 |
サブスクリプション契約に関するポリシー
保守サポートサブスクリプション契約について
サブスクリプション型保守サービス見積りフォーム
※サブスクリプション型保守サービス見積りフォームのページは、画面サイズ1000px以上でご覧ください。